3/18(日)未来をつかむ星読みTips-癒やそう-+新月その2-この1ヶ月の傾向-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

この日は、気分は軽快です。
だけど、お疲れなら心身をメンテナンスしていくのがオススメ。
ゆったり過ごして、自分を労ってください。

 

この日の月は、おひつじ座の最初の度数からスタートです。 
 
夜明けの段階で、太陽と月にキロンがはさまれ、サンドイッチ状態です。 
月はキロンと離れるけど、太陽はどんどんキロンと接近です。
3/19 23時ごろ、キロンは太陽とピッタリ重なります。

これは、昨日書きましたが、見えない潜在意識が明らかになる力があります。
そしてもうひとつ、癒やしの作用もあります。
見えない部分を修正していく力です。
人生の中で、歪みがあるものを、自然治癒的になおして(直す、治す)いく働きなんです。

この日は日曜日です。
気分がイマイチな方は、あまり無理せず、体の免疫機能に任せて、ゆっくりと休むといいと思います。
セラピーなどもいいですね。

気分的には、快活になんですが、土星が90度をしかけているんです。
これ、快活になりたいのだけど、「やらなければいけない感」がでそうなんです。
夜になると、ウキウキ度が増してきます。

この、規制される感じを振り切って、ゼッコウチョウ!で行けるって思うひとは、遊びにいって欲しいなぁ。
すいません、「遊びにいって欲しい」は、星読みではなくて願望です。
だって日曜日なんだし(^^;。

でも、なーんかモヤっとして葛藤しそうなら、大人しく休養やセラピー受けるのをオススメします。

 

 

さて火星が、やぎ座に入りました。 
これまで、軽快な調子で理想に向かって走っていくことができました。
これからは、着実に成果を出すように、社会の中を歩んでいきます。

4/4日の22時過ぎに火星は土星と重なります。
ここが大きいポイントなんです。

この土星と火星が重なるのは、「再生のアスペクト」と呼ばれてます。
 
先に行こうとする火星。
その火星に対して、土星が火星の首根っこふんづかまえて、強制的にやり直しさせるのです。

しかも、土星は、やぎ座というホームグランドにいます。
やり直しさせる力は大きいです。

ここで世の中の雰囲気が、大きく変わる様相があるんですね。

うっすら何となく感じていたもの。
それが全面的に表に出る。
白黒はっきり浮き彫りにさせる。
そんな傾向があります。

この力を使うなら、再生のアスペクトまでに「○○をやる!」とか、うっすらでもいいから、やりたいことをイメージしておくのです。
そうすると、再生のアスペクトで、浮き彫りになって、切り替わることができます。

 

この日くらいから、春分の日までは、次のステージの切り替わりポイントのようです。
次のステージのために、心身のメンテナンスして準備しているといいのかもしれませんよっ。

やっぱり、1睡眠、2食事、3運動。
そして、4瞑想。
この4つが心身を健やかに保つ基盤だと思っています!

 

 

 

さて、もうひとつ。
新月ですので、この1ヶ月の傾向を。

○3/25(日)上弦の月

軽快に動こきたいのだけど、その反面、現実的にしっかり成果を出していく。その2面性が上弦の課題になりそう。

○3/31(土)満月

自分がドンドン前にでていく。
再生のアスペクトが近い。変わりたいことをイメージしていこう。

○4/8(日)下弦の月

再生のアスペクトの影響が濃い。
何か変化があっても、集中力が発揮できそう。
でも、やりすぎには、気をつけて。
 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

○3月、4月の鑑定を募集中です


春からどうやって行動していこうか?

2018年は何をやっていこう?
自分は、どんな未来を現実にしたい?
こんな課題のお客様へ、アストロロジカルな視点でお手伝いいたします。
星の力を使って加速していきましょう!
お申し込みはこちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      サビアンシンボルのボス対決とは?(続き)

      前回のサビアンシンボルの続きです。今回は、天秤…

    2. アストロデータを活用しよう

      12/18(月)新月【その2】-一ヶ月の星の傾向をみて行動計画をたてよう!-

      明日の新月時間は、15:30。 新月の目標は、新月後に立てるのがベ…

    3. アストロデータを活用しよう

      5/22(火) 未来をつかむ星読みTips-楽しく自分を見つめて-

      昨日は、師匠の事務所でクローズドセミナーを開催してきました。 ご参加…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP