2/26(月)未来をつかむ星読みTips-イメージして「問いかけ」をつくろう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

自分も、イメージワークで「問いかけ」をつくってます。
この「問いかけ」は、思考が勝手に答えを探す、新しい種まきなのです。

 

この日の月はかに座の前半からスタートです。  

この日の特徴は、

・11時ぐらいから月-冥王星180度を軸にした、さそり座木星-うお座金星のカイト型(たこ揚げのゲイラカイトのような形)ができること
・同じく月-冥王星180度を軸に、おひつじ座天王星を含めて、Tスクエア(直角二等辺三角形)ができること

です。

 

 

月-冥王星180度が強調される日です。
そこに天王星、金星、木星が加わります。

冥王星は破壊と再生。
天王星は改革の力をもっています。

この日は、いままでの社会のルールや規制を壊して、新しい意識を変えていく力が出てきます。

月-冥王星-天王星のTスクエア(直角二等辺三角形)もできるので、スッパリとクリアに改革することができます。

 

 

春に向けての種まきの時期。
自分のやりたいことに向かって、新し意識を変えていく力を利用していきましょう。

この力を利用するために、キッカケをつくるもの。
それは、木星の内面探求。
もう一つは、金星のワクワクする自分の興味や欲望です。

それには、自分の心に素直になって、なりたいモノ、欲しいモノが達成できた未来をイメージの世界で疑似体験することがオススメです。

自分の内面世界に、ワクワク感情を植えるのです。
楽しげに活動する自分を、イメージの世界で味わいます。

このようなイメージワークを体験すると、「未来の自分になるために、春から○○みたいなことをやろうか?」という気づきが出やすくなります。

この「○○みたいなことをやろうか?」というものが、自分に対しての「問いかけ」になるんです。

この「問いかけ」だけを意識すればいいのです。
そうすると、人間の脳は「○○みたいなことをやろうか?」という「問いかけ」に対して、無意識に情報を集めるようになります。

これが、準備期間の種まきの1つ。
楽しんで挑戦してみてください!

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○3月の鑑定を募集中です

3/31のセッションの募集を開始しています。

春からどうやって行動していこうか?
2018年は何をやっていこう?
自分は、どんな未来を現実にしたい?

こんな課題のお客様へ、アストロロジカルな視点でお手伝いいたします。
4月から迎える新年度。
星の力を使って加速していきましょう!
お申し込みはこちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      お知らせ

      今までブログのカレンダーの日付は投稿した日。星読みは1日先の未来 の…

    2. アストロデータを活用しよう

      今日は上弦の月。そして幸運の天体、木星が天秤座へ

      今日は、上弦の月です。新月に行動計画を立てた、あなた!ちょ…

    3. アストロデータを活用しよう

      5/20(日) 未来をつかむ星読みTips-発信しよう!-

      この日の夜明けは4時33分。 月は、かに座の後半からスタートです。…

    4. アストロデータを活用しよう

      3/5(月)未来をつかむ星読みTips-やらないこと、やっていくこと-

      この日は、朝から夕方にかけてとても活動的に過ごせます。今までの常識…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
    « 1月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP