2/18(日)未来をつかむ星読みTips-「休む、食べる、運動する、学ぶ」そして旅行する-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

3/31のセッションの募集を開始しています。

春からどうやって行動していこうか?
2018年は何をやっていこう?
自分は、どんな未来を現実にしたい?

こんな課題をもつお客様へ、アストロロジカルな視点で
お手伝いいたします。
4月から迎える新年度。
星の力を使って加速していきましょう!
お申し込みはこちらから!

 

 

この日の月は、うお座の後半からスタートです。 
21時ごろ、おひつじ座に入ります。

月の動きは、

7時過ぎに、うお座月-さそり座木星が120度ピッタリに。
そして、うお座キロンに近づき、14時過ぎに重なる。
夜になると、だんだん月-土星90度の角度を取りだす。

という1日です。 

また、14時過ぎには、水星がうお座に入ります。

 

 

どんどん天体がうお座に集まってきます。
この日は、水星がうお座入りです。

前日までは、「未来を見ていくため」にクールに知識や情報を取り扱ってきた水星。

この日の午後から、一気に観念の世界に飛び込みます。
うお座キロン-月が重なるので、観念的なものは内面に向きやすいのです。

月-木星120度もあるので、これは自己探求していくことがオススメです。
専門性の追求にも向いていますね。

天体が、うお座に集結する2月後半~3月後半までは、おひつじ座へ向かう直前の準備期間です。
活動量をすこし抑えて、自分の内面へのケアをしていく期間なのですね。

自分の内面へのケアとは、良質な「休む、食べる、運動する、学ぶ」ということを、意識的にやっていくこと。
そうすると、自然に自分の新しい気づきがでてきます。
旅行もいいですね。

 

 

内面へのケアをする期間の中でも、この日は、いっそう自分の内面に注意を向けるといいですね。
自分が認知していない部分を探求して、ぱかっと開けちゃうことができると最高です。

自分自身に対する認識は、かなり偏りがあります。
「ぜったい○○であるはず」という思い込みが強いのです。

だけど、自分が思っている以上に、自分自身の可能性は、もっと大きい。
だから、フラットな感覚で、自分自身の内面を探求するのです。

「休む、食べる、運動する、学ぶ」ことや、スピリチュアルが好きな人は、瞑想などに取り組んでみるのはどうでしょうか?

また、暖かい地方に旅行して、梅を愛でるのも良さそうですね!

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    人生の転機のスタート

    仕事環境が突然・・・先月、2月の後半に、衝撃的な出…

  2. アストロデータを活用しよう

    今日11/21(月)は下弦の月、二十四節気では「小雪」です。

     今日中に計画を!今日は下弦の月です。下弦の月の星読みはこ…

  3. アストロデータを活用しよう

    9/29(土)未来をつかむ星読みTips-クリエイティブでいこう!-

    今日のまとめ!○この日は、クリエイティブな活動が活性化しそう。…

  4. アストロデータを活用しよう

    火星が射手座から山羊座へ!そして木星が天秤座4度へ移動!

     確実に行動する火星今日は火星が射手座から山羊座に移動しました…

  5. アストロデータを活用しよう

    出生図からミッションステートメントを作ろう!

    書籍「7つの習慣」というものがあります。 自己啓発…

  6. アストロデータを活用しよう

    2016/10/31(月)今日は新月です!動きだそう!

    今日は新月です。自分の潜在意識にアクセスして、星の流れを参考に行動…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP