2/15(木)未来をつかむヒント-未来のビジョンを意識しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

この日の月はみずがめ座の真ん中くらいからスタートです。 

夜明けの時点で、みずがめ座月-いて座火星60度は残ってますが、月はだんだん火星から離れていきます。

その一方で、月-ヘッドと180度ピッタリに。
午前中の月は、そのくらいなのですが、昼近くなって、さそり座の木星と90度を取り始め、2時過ぎになると、おひつじ座天王星とも90度を取り始めます。

そして、18時過ぎら水星、太陽と重なりだします。
この時点で、太陽、水星、月が、天王星60度、木星と90度になるのですね。

その後、21時前に月は木星と90度ピッタリ。
日付が変わった2/16の3時ごろ、水星とピッタリ重なり、2時過ぎに、天王星と60度ピッタリになります。

また、23時過ぎに水星-天王星も60度ピッタリなります。

 

ということで、この日の気分は、夜になるにつれて、天体からの刺激が強く入ってくる日になります。

昼間は、割と前日に引き続き「わが道をいく」ような感じで行動できるでしょう。

午後から、次第にインスピレーション力が高くなっていきます。
これは、意識するとインスピレーション力が高まります。
意識しないと、雑多な情報ばかり気になるといった傾向がでてきます。

また、この日は自分の内面に自然に目が向きますので、意識的に目を向けなくていいです。
意識的に、1日中瞑想とかしなくていいです。

どちらかというと、内省よりも、冷静になり未来のビジョンに意識する、自分の未来は何があるのか、そういうことを考えながら、いろんな情報にあたるのが姿勢がGOODです。

そうすると気づきが得られやすいのです。
いろいろな情報に出合える可能性が高いので、そこに意識を向けましょう。

今、企業では予算シーズンですね。
仕事に例えると、これまでの「成果と反省」ばかり考える日ではありません。

来期の「何やるか」ってことに意識を向けて情報収集するとそういう日なのです。

個人事業主でも、個人でも同じです。

今の時期は、未来のビジョンを少し冷静な立場で模索する時期なのです。
もう少しで冷静に未来のビジョンを見る時期は終わります。
意識的に未来を模索していきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      4/11(水) 未来をつかむ星読みTips-今の人間関係をよく見てみよう!-

      ラーメンって完全食だと思っています。 特に、昔ながらの醤油ラーメ…

    2. アストロデータを活用しよう

      10/8(月)未来をつかむ星読みTips-自分らしく続けていこう!-

      今日のまとめ!○成果を出すためにどうしたら良いか考える日。○結…

    3. アストロデータを活用しよう

      芒種(ぼうしゅ)

      今日、6月5日(日)は芒種(ぼうしゅ)です。芒種とは、稲や麦などの芒の…

    4. アストロデータを活用しよう

      木星が乙女座21度へ

      幸運の天体、木星が明日、7/26(火)9時50分頃に乙女座20度か…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
    « 1月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP