1/22(月)感情と欲望の星読みー2018年のわくわくをみつける方法ー

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

昨日、みけ師匠に魔法をかけてもらいました。
自分が不安視しているものを取り除いてもらったのです。

で、今日、一晩すぎて「何か変わったかも」という感じがあります。
まだわずかな変化なので、注意して心の変化を観察していこうと思います。

 
さて、記事の最後に、みけ師匠の初級西洋占星術&マスターコースの説明会と、自分のセッションのご案内を記載しています。
西洋占星術-西洋占星学-アストロロジカル。
宇宙の理を、専門の論理的考察を使って紐解くものが、西洋占星学。
西洋占星学を、我々人間社会に役立てる術(すべ)を使うのが、西洋占星術師。

みけ師匠の説明会は、西洋占星学、西洋占星術の世界を、判りやすく説明してくれます。
説明会に参加するだけで、何らかの付加価値を持ち帰れると思います。

 

 

 

はい、この日の月は魚座の後半からスタートです。
16時ごろ月は、牡羊座に入ります。

 

この日、月はやぎ座土星と90度になります。
一方で、みずがめ座太陽、金星と60度になるのです。

 

太陽と金星は、山羊座を越えて水瓶座に入りました。
現実社会から抜け出して、抽象度の高い位置にいます。
見る視点が高くなると自由度も高くなります。

 

抽象度が低い、つまり具体的な世界は、具体的になればなるほど、そこにはルールや規範がついてまわります。
高い視点で抽象度を高くすればするほど、制約するものなくなります。

 

みずがめ座は、次のステージや目標を視野にいれているので、高い視点をもっています。
やぎ座は、現実世界の集大成です。より具体的な世界を彩っています。
だから、ルールや規範ありきなのです。

 

この日は、実際の活動はルールに縛られて窮屈になる傾向があるのだけど、自分が見ている目標は、次のステージにいってわくわくしている。
そんな気持ちになりそうです。

 

2017年の成果は、このあいだ太陽がやぎ座にいた時期が集大成だとおもっていていいと思います。

これからは、2018年に向かっての準備期間。
今、見ている現実にとらわれず、自由奔放にわくわくをふくらませて、やりたいことをイメージしていく時です。

やりたいことをイメージする方法は、いくつかあります。
以前、こちらでも紹介しましたが、やりたいこと100リストを作るのも1つの方法です。

上記の記事に写真入りで説明していますが、たろ版やりたいこと100リストの作り方は、

短時間でやりたいことを100個書き出します。
思いついたことを、ドンドン書くのです。
似ていることになってしまってもいいのです。

そして、書き終わったあと、カテゴリに分類します。

そうすると、特定のカテゴリに、やりたいことが多く記載されているとか、分類したカテゴリが2~3しかないなど、自分のやりたいことに特徴的な傾向を発見できると思います。

その特徴的な傾向は、自分の潜在意識が示したモノなのです。

このような方法を使って、これからのやりたいことをイメージしていくといいと思います。

あなたは、今年何をやりますか?

太陽がおひつじ座に入るが2018年のスタートです。
春分までに準備していきましょう!

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

自分の師匠であるみけまゆみ氏が、西洋占星術初級講座と、マスターコースの説明会を実施致します。

自分がここまで来れたのも、みけ師匠のおかげです。
自分は、マスターコース受ける前はこのような発信活動してませんでした。
この講座のおかげでここまでたどり着けることができました。

いままでいろんな講座を受講してきましたが、ここまで成果が出たものは初めてです。
机上の話ではない、実地訓練を伴った成果がでやすい講座だと思っています。

今回の講座説明会は、下記日程で開催致します。
東京会場では、自分もこの説明会に参加して2年間体験したこの講座の印象お話致します。

大阪:1月27日(土)14:00~17:30
東京:2月3日(土) 11:00~15:00

また、師匠の計らいでプチセッションもさせていただきます。
西洋占星術の世界をご紹介できればうれしいです!
説明会はこちらからお申込みください!

そして、私の2月3月のセッションも募集致します。
今年は、みなさまの「豊かな未来を引きよせる」ために積極的に活動していきます!
セッションはこちらからお申込みください!。

 

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
日々、この2天体の状態を確かめて
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    天王星が牡羊座23度へ、木星が乙女座最後の度数29度へ

     イメージが変革には大事です9/4(日)7:50頃、逆行している改革の…

  2. アストロデータを活用しよう

    9/4(火)未来をつかむ星読みTips-機嫌(気元)がいいと感じてみよう!-

    今日のまとめ!○機嫌(気元)がいい感じ。この気分を堪能しよう!…

  3. アストロデータを活用しよう

    3/24(土)未来をつかむ星読みTips-自分らしく行動してみる-

    ちょっとだけでいいので、「自分らしく」活動してみる…

  4. アストロデータを活用しよう

    明日(2/4(土))は、立春、そして上弦の月です

      さあ、みなさま明日は立春です。立春は、現在のグレゴリオ暦に…

  5. アストロデータを活用しよう

    2016/12/7(水)、今日は上弦。そして大雪。

     想いを追いかけて行動しよう今日は上弦の月です。…

  6. アストロデータを活用しよう

    7/27(金)未来をつかむ星読みTips-自分のテーマを追求しよう!-

    自分のキャラクターを作ろうと思って、ソフトをインストールしました。…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP