ベジラップで美味しく健康に。そしてダイエットも!-ORGANIC VEGGIE WRAPS-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

本日は、ちょっと違った内容の投稿です。

今、アメリカのホールフーズマーケットでこのようなベジラップが発売されています。

ベジラップというのは、トルティーヤみたいに具材を中に入れまいて食べる生地です。

全て野菜で生地が作られているんです!しかも、オーガニックなんです!

すごいですよね!

 

 

緑のベジラップはほうれん草ベースのもの。

これが一袋に3枚入っています。

大きさは、B5より若干小さい位です。

袋から出した状態はカラカラになって固いのです。

 

 

 

これに水をかけて戻すのです。

B5の大きさは、4分割して食べやすくしました。

少し小さく感じるかもしれません。

だけど、自分には4分割の大きさ程度が良さそうでした。

 

このベジラップすんごい手間暇かかっているような気がします。

オーガニックの素材で、食材を丸める弾力性と強さを出しているんです。

そして、水分を飛ばして保存できるようにして、使用するときに水をかければ良いなんて、すんばらしい!!!

 

 

 


 
ほうれん草のベジラップには、野菜を入れます(笑)。

50度洗いの野菜は、ともかくうんまい!

50度洗い、本当にオススメです!

 

 

はい、50度洗いする食材とベジラップ。

昨日の夕食のメインでした。

ベジラップが結構ずっしりと胃に満足感を与えるので、枯渇感は全くなし!

この食事を数回しているのですが、食べる前と比べて体調の良さが違います。

ベスト体重にずっと2キロ近くオーバしていたのですが、この食事をしていたらほぼ元に戻りました!!!

 

 

 

付けるソースもホールフーズマーケットで購入。

野菜を美味しくいただけて、満足感もたっぷりあります。

こういうような、食材がもっと流通してくれれば、もっともっと人は元気になれると思いました。

西洋占星術では、物理的な人間の身体のメンテナンスはきかないもんなぁ。

ホールフーズマーケットはamazonにTOBされました。

amazonで全世界が購入できるようになるといいですね!

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 未分類

    冥王星が順行に。そして海王星が魚座9度へ移動。

    なーんか残ってるモヤモヤ苦しさ解消明日9/26に、…

  2. 未分類

    自分の月を癒やそう

      前回、太陽のお話をしました。今回は、月のお話です。 …

  3. 未分類

    『西洋占星術師』は怪しいか?

    占星術の師匠から、「ブログにもっと自分の熱や自己開示といった…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP