2017/6/24(土)新月その3-行動計画を作ろう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

 

新しいレッツノートに車用のコーティング剤で、ガラスコーティングする(爆)。

ビニールのゴム手袋はめて、油脂が付かないように慎重に。

・・・でも、つや消しなのでよく分からん(^^;。

いいんだもん、やりたいのだから!

 

 

 

 

 

 

今日、11:31に新月になります。

新月は、旧暦では月初めです。

少しの時間でよいので、月初めに1ヶ月のことを想像してみてください。

この1ヶ月は、何を行動しますか?

この1ヶ月は、誰と会いますか?

この1ヶ月は、どんな新しい体験をしますか?

やりたいことを妄想しながら、わくわくとした行動計画を作ってみよう!!!

下記に、新月~下弦の月までの星の傾向をまとめました。

行動計画を考える際、参考にしていただければと嬉しいです!

 

 

 

新月(6/24(土))【目標を立てよう!】

新月のテーマは、

・「社会の中で大きな力を持つ、大きな権力を持つ。」為に、「家族や同族、そして仲間に対して行動する」

・そしてそれは、意識的に、自分自身が楽しいと思うことや自分の五感をフルに使うと成果をつかみ取りやすい。

・そしてそれは、もっといろいろな人たちとの繋がりに発展していけそう。

・また、ビジネス面では、広くお客様に対して付加価値提供を意識する。

というものでした。

少しずつ動き出す時期です。独りきりで籠もらず、ごく身近な人の交流を大切にしましょう

 

 

 

上弦の月(7/1(土))【目標の課題がでてくるとき】

テーマは、

・自分のイメージからインスピレーションを受け、具現化するために努力する。

・自分の強みを磨いて、自分オリジナルの武器を創作していく時。

・周囲と折り合いをつけながら、活動していく。

・キレと実務能力には長けますよ。

というものでした。

このことを、課題を考えるヒントにしていただければと思います。

 

 

 

満月(7/9(日))【目標が成就するとき】

ちょっと先の星読みで読んでいたものは、この満月まで。

テーマは、

・「自分のやりたいことを世間や集団から、ある一定の評価や影響させる力を得る。」というものが、この時期の行動、目的の柱になりやすい。

・その活動の柱に、「創造力、イメージする力」「人に迎合せず、独立独歩で自分らしく革新的で行く力」を加味したものになりやすい。

ということでした。

このようなことがイメージできたなら、ハードルの低い簡単な行動を設定してリーンスタートアップの精神で検証していくことをオススメします。 

 

 

 

下弦の月(7/17(月))【目標が具現化するとき】

テーマは、革新性、オリジナル性、突発的に。

満月で成就したものがこのようなエッセンスで形になるのかもしれません。

また、人間関係やコミュニケーションは、華やかに活発的になる傾向があります。

 

蟹座の次は獅子座になり、ドンドン自己表現活動が活発になってきます。

人間関係やコミュニケーションは、華やかに活発的になる傾向を利用して、誰かと楽しい計画をするのもいいと思います。

 

 

 

さて、自分もこれから行動計画を策定します。

楽しい1ヶ月をデザインしていきましょう!!!

 

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    10/11(木)未来をつかむ星読みTips-私はスゴイ!-

    今日のまとめ!○ネガティブになりそうかもー。でも大丈夫。○もし…

  2. アストロデータを活用しよう

    9/22(土)未来をつかむ星読みTips-チャンスはイヤな衣を被っている-

    今日のまとめ!○やろうと思っていることに対して、横やりが入り、も…

  3. アストロデータを活用しよう

    5/21(日)小満-自然のエネルギーを感じよう!-

    しまった!たいたいのイベント記事をさくさく書いてアップしたの…

  4. アストロデータを活用しよう

    3/17(土)新月その1 未来をつかむ星読みTips-変化が明確になってくる-

    さて、新月です。 まずは、サビアンシンボルから。今回の新月は…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP