2017/6/9(金)満月【その3】-満月からは具現化のお手伝いをしよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 

今日の22:09に満月になります。

新月に立てた目標が、成就するのが満月。

だけど、まだ形になっていません。

達成しただけです。

具現化して形になるのは、下弦の月と言われています。

 

 

 

満月からは具現化のためのフォローを

満月に成就して下弦の月に具現化するのは判りました。

だけど、満月~下弦の月の間は何もしないのでしょうか?

新月から満月まで、行動計画を立てて頑張って、あとは天に任せるというのは、ちょっとやりっぱなしのような感じがします。

そこで、満月から下弦の月までは、満月に成就した成果に対するフォローをしていくといいと思うんです。

新月に立てた目標と満月までに実施した行動を書き出してみましょう。

そして、新月と満月の自分の変化を確認することで、下弦の月への具現化に役立てると思っています。

 

 

 

今回の新月~満月について

今回の新月は、「自分のケア」もしくは「ケアが不要だったら少しずつ準備する」ということでした。

そして、上弦の月では「イメージ力」を使うことがキーポイントでした。

満月では、「利他性」がテーマです。

満月の「利他性」を意識しながら、活動できるとよいと思います。

でも、思うように行きません。難しいですよね。

このブログを書いている本人は「自分のケア」を選択したのにもかかわらず、現在発熱しながらこのブログ書いてます(^^:。

こうなることまでは考えなかったもんなぁ。

「自分のケア」を選択したにもかかわらず、あれこれ予定を入れて、ほぼ予定が台無しになりました。

各方面のみなさまごめんなさいm(_ _;;)m

 

 

 

さぁ折り返しだ!

太陰暦では、満月は十五夜。

つまり、新月から数えて15日目-半月経ったってことです。

満月は浄化の時と言われています。

15日間、アクティブに行動していらっしゃったのですから、いろいろ汚れを落とす日なんでしょうね。

いつもこの日は、パワーストーンなどの各種石を月光浴させておりまする。

最近は男性もパワーストーンするひとが増えてきましたね。

是非、満月の光で月光浴させてあげてください。

石が綺麗になって喜びますよ。

さぁ、下弦の月に何を具現化するのか!?

新月まであと少しです!

楽しくいきましょう!!!

 
 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    金星を知る

    本日は、金星のお話です。物理的な金星の特徴は、大気のほとんどが二酸…

  2. アストロデータを活用しよう

    11/16(金)未来をつかむ星読みTips-気分一新!-

    毎日、LINE@の告知でごめんなさい!今週から告知していますLIN…

  3. アストロデータを活用しよう

    1/3(水)感情と欲望の星読み-ビジュアルにしよう!-

    この日の月は、夜明けの時点で、かに座の後半に滞在しています。 夕方…

  4. アストロデータを活用しよう

    1/6(土)感情と欲望の星読み-選択の基準はマニアック!-

    夜明けの月は、おとめ座の最初の度数からスタートです。この日のイベン…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP