水星逆行と下弦の月の出来事

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

GWに入りました。

お仕事や学校がお休みの方が多いと思います。

自分も連休なので、今まで手が着けられなかった、PCの環境整備や片付けをやろうと思っています。

やること、やりたいことを書き出すと、山のようなタスクができあがりました(^^;。

「よーし!頑張ってやるぞ!」

そう思っていた矢先、食べ物に当たったらしく、湿疹で全身がまっ赤っかに(◎ ◎;。

急遽、予定をキャンセルして、自宅で一晩大人しくしていたら、湿疹はウソだったように無くなりました。
 
 

湿疹が出たのが、一昨日。

水星の逆行の始めと下弦の月の日です。

これは、占星学的に説明がつくものなのか、自分の3重円をみてみました。

一昨日あたりから、この水星が自分の8ハウスへ入ろうとしています。

ちょうど、ライフ・ロジック・パートナー講座を受講中でしたので、皆さんのポジティブな強いエネルギーに敏感に反応したのかしら。

満月~新月までは、デトックス期間でもありますよね。

身体に出る反応は、意味があるもとだと思います。

これがきっかけで、山のようなタスクをこなすより、心身を整えようと思い直しました。
 
  
今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!
 
 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      1/29(月)感情と欲望の星読み-枠の中で成果をあげる-

      この日の月は、かに座の前半からスタートです。お昼ごろ、やぎ座土星と…

    2. アストロデータを活用しよう

      1/26(金)感情と欲望の星読み-深さと軽快感-

      この日の月は牡牛座の後半からスタートです  この日は、月-木星18…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP