水星逆行と下弦の月の出来事

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

GWに入りました。

お仕事や学校がお休みの方が多いと思います。

自分も連休なので、今まで手が着けられなかった、PCの環境整備や片付けをやろうと思っています。

やること、やりたいことを書き出すと、山のようなタスクができあがりました(^^;。

「よーし!頑張ってやるぞ!」

そう思っていた矢先、食べ物に当たったらしく、湿疹で全身がまっ赤っかに(◎ ◎;。

急遽、予定をキャンセルして、自宅で一晩大人しくしていたら、湿疹はウソだったように無くなりました。
 
 

湿疹が出たのが、一昨日。

水星の逆行の始めと下弦の月の日です。

これは、占星学的に説明がつくものなのか、自分の3重円をみてみました。

一昨日あたりから、この水星が自分の8ハウスへ入ろうとしています。

ちょうど、ライフ・ロジック・パートナー講座を受講中でしたので、皆さんのポジティブな強いエネルギーに敏感に反応したのかしら。

満月~新月までは、デトックス期間でもありますよね。

身体に出る反応は、意味があるもとだと思います。

これがきっかけで、山のようなタスクをこなすより、心身を整えようと思い直しました。
 
  
今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!
 
 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    3/1(木)未来をつかむ星読みTips-ため込むだけじゃなく、放出すること-

    この日から月はおとめ座に入ります。おとめ座は、自分自身を整える良い…

  2. アストロデータを活用しよう

    7/27(金)未来をつかむ星読みTips-自分のテーマを追求しよう!-

    自分のキャラクターを作ろうと思って、ソフトをインストールしました。…

  3. アストロデータを活用しよう

    3/31(土)満月 未来をつかむ星読みTips-発信していこう!-

    目の前にある、何となく気がついている課題。 これを取り組むことで…

  4. アストロデータを活用しよう

    堀江貴文氏の出生図読み!

    昨日は、本田宗一郎氏の出生図を読みました。今回は、本田氏より7…

  5. アストロデータを活用しよう

    明日(2017/1/12)は満月です。

    マスターコース説明会開催まで、告知をトップ掲載致します…

  6. アストロデータを活用しよう

    5/19(土)未来をつかむ星読みTips-仲間のために行動できる日-

    この日の夜明けは4時33分。 月は、かに座のまん中からスタートで…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP