3/17(木)-想いの強さより可能性を受けいれよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

今日のTips!
○やることをしっかりとやっていく意識が強まる日。
○シンプルにする意識が、本来の生き方に繋がる!


 

この日の夜明けは5時50分
月は乙女座の前半からスタートです

夜明けの月は
水星、天王星とコンプロマイズ
火星金星と150度です。

こんにちは。
おかちまちたろです。

この日は、やることや仕事を、しっかりとやっていく意識が強まります。
その反面、やらなければならない意識も強くなりそうです。
気持ちの中ですこし葛藤があるかもしれません。

あまり気乗りしない方向に行動する。
本心は違うけど、こんな方向に行く方がいい。
こんな想いが出るかもしれません。

このやりづらさを感じたのなら、午前中がこの運気が強いので、午前中は力を抜いて午後からメインの活動するといいと思います。

さて、海王星が魚座22度から23度に1度前に進みました。
海王星は、我々社会の集合意識を表しています。
世の中の意識が、少し変わってきます。

これまでの海王星は、私達が心の中で感じている思いを、普段生活の中で実践していくような力がありました。
例えば、スピリチャルを日々の生活の中で使っていこうという感じだと思います。

1度進んだ度数では、環境を意識していきます。
自分周辺の環境です。
ナチュラル(自然)という環境と、あなた自身の融合という意味があります。
本来ある自然な環境に、自分を合わせる意味があります。

ふわっとした表現が好きでないので、より具体的に伝わるように考えてみました。
(伝わらなかったらごめんなさい!)

私たちは、モノや情報にあふれていますよね。
多くの情報があふれているので、その情報に左右されてしまいがちです。
ここをシンプルにする意識が、ナチュラル(自然)という環境と、あなた自身の融合なのかと思います。

モノと情報ありきで左右されないことかなと。
せっかくこの世に生まれてきたんです。
この世で自分らしく自然な生きていくのがいいですよね。

その為に、いらないものは捨てることです。
物理的なお片付けもそうです。
考えも意識もそうです。

モノを捨てて、考え方もシンプルにするんです。
シンプルになればなるほど、この世に生まれて何が大切で重要なのかが判ってきます。

この度数はそんなメッセージを伝えています。
新しいものを加えるのではなく、シンプルになることで軸が見えてくるメッセージがあります。
私が注目している勝間和代氏や堀江貴文氏も同じです。
シンプルになることで自分の未来を創り出しています。
身軽になることで、本質に近づくんだと思います。

偉そうなことを言いましたが、私はまだその域に行っていません(^^;
だけど、運気を使って少しでもシンプルにしませんか?
私もできるだけヤツつもりです

というわけで、この日は

○やることをしっかりとやっていく意識が強まる日。
○シンプルにする意識が、本来の生き方に繋がる!

という2点をお伝えしました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の公開鑑定(セッション)は、諸事情のため募集しません。
個別のセッション日程のお問い合わせは、受け付けています。
ご連絡お待ちしています!


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年5月19日(金)下弦-

      これまで形作っていた、天王星-木星-ヘッドに月が絡みヨ…

    2. アストロデータを活用しよう

      2017/8/15(火)下弦の月-欲望を満たそう!-

      はい、今日は下弦の月です。10:14分なので、先ほど下弦の月に…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2022年3月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP