3/22(日)未来をつかむ星読みTips-土星水瓶座時代へ!ITが加速する!-

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

連日ニュースは
コロナ騒動ばかり

だけど、知ってました?

3/14に東京では
ソメイヨシノの開花宣言が
あったんです

東京としては統計開始以来
最も早い記録だそうです

日本列島の
桜前線(ソメイヨシノ)は
東京からスタートですって!
こんなこと初めて!

桜をみてると
自然とウキウキしませんか?

暗いニュースばかり
見てないで
桜見に行きましょう!

さて、星詠みです!


LINE@の登録で、星活用カレンダーがご利用できます!

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、
東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
西洋占星術師の方には、使えるツールだと思います。
西洋占星術師ではなくても、星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
上手に星の力を使って、日々の生活にお役立ていただければうれしいです

LINE@では、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○家族や周りの人達に意識を向けよう!
○土星水瓶座時代到来!ITが加速する!

 

 

 

この日の夜明けは5時42分
月は、魚座の前半からスタートです

夜明けの月は
水星とピッタリ重なり
天王星、ヘッドと小三角を作ってます

この日は、自分の気持ちをスムーズに言語化できるでしょう。
で、この小三角を作っているのは、蟹座のヘッドです。
ヘッドは、もうすぐ蟹座から双子座に移ります。
ここで蟹座のことを今1度意識するといいと思いますよ~。

それは、家族や仲間の愛情です。
2020年に、いろんな活動をしていくと思います。
そこで大切なことは、やっぱり家族や仲間の愛情です。

人間は、独りでは生きていけません。

誰かの支えが必要です。
逆に言うと、あなたも誰かの支えになってるんです。

あなたは家族から、なんて言われてますか?
あなたは仲のいい友達から、なんて言われてますか?

もう一度、思い起こしてみましょう。

月が魚座に入っている時期は、より内面なことに意識が向きやすいです。

周りにいる近しい人達は、あなたのこと、ちゃんと大切に見てます。
その人達は、あなたのことをどう思っているのかを思い返して、自分の気づきに繋げてみましょう!

さて、この日の13時に土星が水瓶座に入ります。

前回、土星が水瓶座に入ったのは、 1991年2月7日~1994年1月29日です。
この期間、どんなことが起きたかというと

・バブル景気終了
・WebブラウザNCSA Mosaicを公開→Web時代のキッカケ
・Windows3.1登場

好景気が一気に不景気に変わり、時代の様相が急激に変化しました。
その一方で、新しい未来を予期する動きもありました。
Windows時代、Web時代の幕開けだったんです。

 

では、その前の水瓶座土星時代を見てみましょう。
期間は、1962年1月4日~1964年12月16日です。

・ビートルズデビュー
・ベトナム戦争泥沼化。若者を中心に、反戦運動が盛んになる。
・ケネディ大統領暗殺
・IBMがSystem/360発表
 オペレーティングシステム、仮想領域というものが市場に登場
・アジア初近代オリンピックとして東京オリンピック
・日本は高度成長期

ここでも、ITに相手による確信が世の中に出てきてますよね。
日本は高度成長期という 躍進的な時代を迎えています。
世界的な象徴である、ビートルズが世の中に出てきました。

 

水瓶座土星の時代は、ITが加速します。
これまでの世相がガラリと変わるような、そんな時期になっていきます

今回、7月2日に、逆行した土星が山羊座に戻ります。
9月29日に順行になり、山羊座を進みながら、12月17日に水瓶座に入り直すのですが、この9月29日以降からが、本格的な水瓶座土星時代を迎える正念場だと思っています。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)募集は締め切りました。
4月の鑑定(セッション)募集までしばらくお待ちください。

また、個別のセッション日程のお問い合わせも、受け付けています。
ご連絡お待ちしています!


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!


LINE@の登録で、星活用カレンダーがご利用できます!

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、
東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
西洋占星術師の方には、使えるツールだと思います。
西洋占星術師ではなくても、星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
上手に星の力を使って、日々の生活にお役立ていただければうれしいです

LINE@では、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      6/26(月)-情報(左脳)キッカケでイメージ(右脳)を使おう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!月の満ち…

    2. アストロデータを活用しよう

      11/26(土)、木星が天秤座16度へ。

      天秤座で冒険の旅を続ける、幸運の天体-木星。11/…

    3. アストロデータを活用しよう

      11/14(月)は満月です

      明日は満月です。満月の星読みはこちらです。今回の満月で…

    4. アストロデータを活用しよう

      10/3(木)未来をつかむ星読みTips-ゴールはいつでも変えていい!-

      星詠みゴール設定グループ体験会募集中です。9/30まで、早割期間!…

    5. アストロデータを活用しよう

      2/26(月)-自分の枠を越えて可能性をみつけよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!月の満ち欠…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP