2/7(木)未来をつかむ星読みTips-受け取ってから広げていこう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○イメージ力と受容力が高まる日。
○いろんな機会をチャンスと思い、受け入れてみよう!
受け入れてイメージをふくらませると可能性が発見できるかも。
○行動して体験することで、変化が促進される時期に突入!
イスに座ってないで外に出よう!

 

 

この日の夜明けは、6時37分。 
月は、うお座の前半からスタートです。

月は土星と60度、海王星と0度です。

今、未来の夢に向かってドンドン行動していく時期は続いています。
この日は、想像力やイマジネーション力が高いです。
自分の可能性を思いっきり広げていきましょう。
その想像の世界で広げたものを、現実社会でどう実現させていくか考えてみるといいです。
実現させるやり方を見つけやすくなっています。

うお座の月は、受容力が高まってきます。
だから、どんなことでも「これはダメ」と、反射的に否定しないこと。
反射的に否定をするのは、自分が抱えている信念や価値観というフィルタから外れているからです。
可能性を広げるなら、まずは受け入れること。
自分の意識を変えるためには、受け入れて共感する気持ちが大切です。
まずは、受け入れる姿勢を持つといいですよ!

さて、おひつじ座にキロンが移動します。
キロンの位置は、ソフトウェアの計算によって多少誤差がでています。
このチャート図では、うお座ですが、別のソフトウェアだと、この日におひつじ座に移動しています。
数日のうちには、確実に、おひつじ座に移動すると思います。

キロンは、以前一度おひつじ座に入ってました。
逆行して、うお座に戻り、再度おひつじ座に入り直します。

おひつじ座のキロンは、キロン発見後初めておひつじ座に移動します。
おそらく、自ら行動して体験をすることで気づきを得るような力があるのだろうと予想しています。

大事なのは「自ら行動して体験すること」です。
他者の体験を聞いたり、書籍の情報ではないんです。
他者の体験やから、情報を得てもいいです。
その上で行動していきましょう。

行動していくと、自分の行動特性に気づきやすくなります。
体験することでしか得られないナマの感覚がありますよね。
そういうことから、内面が掘り下げられて内側から変化することができると思うのです。

人は誰でも全てを理解してはいません。
だから、「自分には、見えてない部分がある。自分のフィルタは万能ではない」と、なるべく謙虚な気持ちでいるといいのです。
そして、より未来へと視野を広くもち、想像することで、自分のフィルタは広がります。
可能性が広がっていくことが体感できると思います。

この日は、今取り組んでいることばかりに固執しないで、いろんな機会があったら、それをチャンスと思って、まず受け入れてみることをオススメします。

受け入れたものを、想像力を使いイメージをふくらませてみてみましょう。
今、自分が取り組んでいること意外に可能性をみつけることができるかもしれません! 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/23(金)未来をつかむ星読みTips-自分と向き合っていこう-

      昨日、みけ師匠から、西洋占星術ではない、潜在意識を書き換えるセッション…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP