2017/5/11(木)満月その1-火のグランドトラインを活用しよう!ー

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

さて、5/11(木)は、満月です。

今回は2回に分けて5/11(木)の満月の星読みをしていきたいと思います。

3ヶ月前に、星読みしたものはこちらです。

 
 
この記事にも書いてありますが、4月の終わりから土星-天王星-ヘッドの火のグランドトラインという正三角形が形成されています(①の部分)

これは、

「こんなことをやりたい!」と心の底から感じている、天命のような活動において、それを自分らしいオリジナルの方法とか、今までに無い革新的な方法で、しっかり現実化していく。

という意味合いのものです。

火の元素(牡羊座、射手座、獅子座)で形成しているので、とても勢いがあるのです。

この火のグランドトラインは、時々壊れたりしながら11/4(土)の満月までは形成しています。

かなり長い間、この状態を維持しているのです。

 

 
ですから、「天命に向かってGO!」なんですが、天命って何だ?ってなりますよね(^^;。
西洋占星術の出生図には、天命について表現されていますが、自分の資質に天命が絡んでいる感じがしてます。

これは、よく耳にする話なのですが、自分が息を吸って吐くようにできること、普段からなーーんにも考え無くてもやっていること-自分の強みに天命が隠れていると、やっぱり思うのです。

「自分が息を吸って吐くようにできること」は、意識してないので、その強みを認識しづらいです(^^;)。

だから、いろんな方法で自分自身を知ることに努めて、知った上で何をどうやるか試行錯誤していく時期だと思います。

この試行錯誤は、実際に行動していった方がいいです。

土星が効いているので、形にしていく支援を得られます。

新しい事業を立案するときは、自分や協力者の強みが上手に発揮できるように、組織計画を策定したいですね。

そして、リーンスタートアップの精神でぐるぐる回していくことが、この時期とっても合っています。

しっかりと、この火のグランドトラインを使って、チャンスを引き寄せて下さいませ!
 
 
 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/24(日)感情と欲望の星読みー感じよう!ー

      月は、魚座の前半からスタートです。この日の月は、さそり座火星木…

    2. アストロデータを活用しよう

      三木谷浩史氏の出生図読み!

      さて今日は、堀江貴文氏より少し年上の世代。 楽天の三木谷浩史氏…

    3. アストロデータを活用しよう

      3/20(火)未来をつかむ星読みTips-自分にこだわろう!-

      まずは自分です この日は、自分にこだわっていきましょう! この…

    4. アストロデータを活用しよう

      出生図の年齢域から自分を知る

      先日、占星学の上級講座がありました。テーマは年齢域。各天体には、それぞ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
    « 1月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP