2017/5/11(木)満月その1-火のグランドトラインを活用しよう!ー

この記事は 150秒で読めます

さて、5/11(木)は、満月です。

今回は2回に分けて5/11(木)の満月の星読みをしていきたいと思います。

3ヶ月前に、星読みしたものはこちらです。

 
 
この記事にも書いてありますが、4月の終わりから土星-天王星-ヘッドの火のグランドトラインという正三角形が形成されています(①の部分)

これは、

「こんなことをやりたい!」と心の底から感じている、天命のような活動において、それを自分らしいオリジナルの方法とか、今までに無い革新的な方法で、しっかり現実化していく。

という意味合いのものです。

火の元素(牡羊座、射手座、獅子座)で形成しているので、とても勢いがあるのです。

この火のグランドトラインは、時々壊れたりしながら11/4(土)の満月までは形成しています。

かなり長い間、この状態を維持しているのです。

 

 
ですから、「天命に向かってGO!」なんですが、天命って何だ?ってなりますよね(^^;。
西洋占星術の出生図には、天命について表現されていますが、自分の資質に天命が絡んでいる感じがしてます。

これは、よく耳にする話なのですが、自分が息を吸って吐くようにできること、普段からなーーんにも考え無くてもやっていること-自分の強みに天命が隠れていると、やっぱり思うのです。

「自分が息を吸って吐くようにできること」は、意識してないので、その強みを認識しづらいです(^^;)。

だから、いろんな方法で自分自身を知ることに努めて、知った上で何をどうやるか試行錯誤していく時期だと思います。

この試行錯誤は、実際に行動していった方がいいです。

土星が効いているので、形にしていく支援を得られます。

新しい事業を立案するときは、自分や協力者の強みが上手に発揮できるように、組織計画を策定したいですね。

そして、リーンスタートアップの精神でぐるぐる回していくことが、この時期とっても合っています。

しっかりと、この火のグランドトラインを使って、チャンスを引き寄せて下さいませ!
 
 
 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    11/18(土)新月【その2】+11/17(金)感情と欲望の星読み

    11/18(土)の新月の星読み。 昨日は、社会的な背景を読みました…

  2. アストロデータを活用しよう

    6/12(火)未来をつかむ星読みTips-身近な人を通じて自分を知る!-

    この間、代替医療セラピーの先生トコ行って、今食べてるカレーについて熱弁…

  3. アストロデータを活用しよう

    ライフ・ロジック・パートナー(LLP)

    西洋占星学を学ぶきっかけになったのが、神田昌典先生…

  4. アストロデータを活用しよう

    1/17(水)新月-まずは隣の街にいこう!-

    以前も書きましたが、自分の師匠であるみけまゆみ氏が、西洋占星術初級講座…

  5. アストロデータを活用しよう

    3/9(金)未来をつかむ星読みTips-軽快に走るとき、見ているのは未来-

    この日から、木星が逆行します。 木星が持つテーマの振り返り、や…

  6. アストロデータを活用しよう

    2/11(日)感情と欲望の星読み-欲望でマインドをかえよう!-

    ほしうを工房の はせがわともみさんから、毎年楽しみにしている言霊和歌チ…

カレンダー

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP