5/3(水)上弦の月(2)ー天命を目指せ!ー

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ただいま四国に来ています。

いやー四国は面白いです!

海の幸と山の幸、両方名産があり、魚や野菜お肉と、どれを食べてもみんな美味しいのです!

そして、風景写真の撮影スポットもいくつか見つけることができました。

ちょ~ちょ~久しぶりに撮影したのですが、ちょこっと撮っただけなのに、現在全身筋肉痛(^^;。

でも、これから日の出前の撮影に行ってきます!

と、いうわけで、この時間の記事更新です!

 

 

 

はい、今日の11:46に上弦の月になります。

前回は、水星の逆行が順行に戻ることと、春土用について書きました。

今回は、星読みです。

5/3(水)上弦の月の星読みはこちらです。

 

この記事では、

 
「活動的だけど、俯瞰したものがあり、どこか冷めている」

「あまりイケイケの『猫まっしぐら』にならない」

 
と書きました。

 
ヘッド-天王星-土星の火のグランドトラインは、天命に向かって、既存概念にとらわれず、自分自身らしさを出しながら、それを形にしていくというもの。

そして、ヘッドは獅子座に入りました(計算式によっては、5/10に入ります)。

それは、自己表現力がいっそう力強いものになっていく傾向があります。

春に今年の目標を考えましたか?

考えた方は、その目標を思い出して下さい。

そして、今一度、考えてみて下さい。

○目標に従って行動しているか?

○目標を達成する行動は、今のままでいいのか?
もっと効率的に的を絞ったやり方はないか?

○その目標は、修正が必要か?

この上弦の月では、自分自身の目線が、一段上から見ることができやすいです。

ちょうどGWの時期なので、お仕事がお休みの方も多いはず。

日常から離れたところで、振り返ってみるといいと思います。

 

 

 
春に目標を立てていない方は、この時期に「自分は何がやりたいのだろうか?」ということを考えるとよいと思います。

この時に大切なことは、「○○せねばならない。」というように自分を縛らないこと。

楽しくやっていきたいことは何かを自分の潜在意識に問いかけて見て下さい。

上弦の月は新月の課題が出てくるときです。

この機会に考えてみるといいと思います。

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年4月4日(火)上弦の月-

      お正月は、今年のやりたいことを自分に問いかけています。…

    2. アストロデータを活用しよう

      2017/9/20(水)新月【その2】新月~下弦の月の傾向

      今日は新月です。 新月になる時間は、14:29。 午後の…

    3. アストロデータを活用しよう

      明日(2017/1/12)は満月です。

      マスターコース説明会開催まで、告知をトップ掲載致します…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP