4/11(火)今日は満月です-周囲をよくみてアクセルを踏もう!-

この記事は約 2 分で読めます

 

今日は4/11(火)は、満月です。

新年度になって初めての満月ですね。
 
新しい環境になった方も多いと思います(自分を含めて(^^;)。

今日も星読みは、こちら。

 

この日の星読みでは、
 
 
「新しい出会いや人との関わりは、今までの常識に囚われない自由なものになりそう」

「思いもしない出会いがあるかもしれません。」
 
 
と書きました。

 

 
新年度ですから、新しい環境になる人は多いです。

空の星も、出会いを示唆しています。

気持ちを入れ替えて一気に加速したくなりますが、ちょっと待って!

新しい環境がどうなっているのか、周囲を見てみましょう。

曲がりくねる道があるかもしれません。

道の形状が判らず急に加速すると、コースアウトしてしまいます。

 
 
前回も書きましたが、今月は逆行開始が多くちょっと不安定です。
 
あまり活動するなと言っているのではありません。

 
新しい出会いにわくわくを持つのは、とても大事!

いろいろ新しいコトへの挑戦もできそうです。

だけど、ネコまっしぐらにならず周囲をよく見て、独りよがりにならずに歩んでいこう。
自分だけ急発進するのは、やめようねってことです。 
 
 
 
そして、昨日4/10(月)に水星の逆行が開始しました。

今日、明日くらいは、交通、コミュニケーションの乱れや精密機器の故障が懸念されます。
データのバックアップをしたり、時間に余裕を見て行動することをオススメします。
 
 
 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    8/9(木)未来をつかむ星読みTips-そうだ!「予祝」しよう!!-

    この日の夜明けは、4時55分。月は、かに座の前半からスタートです…

  2. アストロデータを活用しよう

    6/6(水) 未来をつかむ星読みTips-ステージをあげるために対話しよう!-

    この日の夜明けは4時25分。月は、うお座の前半からスタートです。…

  3. アストロデータを活用しよう

    9/12(水)未来をつかむ星読みTips-新しい可能性は、社会にどう役立つかを考える-

    今日のまとめ!○社会の中での貢献や価値を考えながら、自分にとって…

  4. アストロデータを活用しよう

    今日は寒路。そしてご来光!

    今、志賀高原に来ています。 霧が漂う中、車中でブロ…

  5. アストロデータを活用しよう

    2/17(土)未来をつかむ星読みTips-感情の海に流されてみよう!-

    今日は、記事を2つ書きました。この星読みとは別に、新月からの上弦、…

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP