ちょっと未来の星読み7/1(土)上弦の月-魔球の開発はルールを無視してはいけないー

この記事は 28秒で読めます

 

 

あいかわらず、ヘッド-土星-天王星の火のグランドトライン(獅子座、射手座、牡羊座)ができています。

力強く闘志を持ち、創意工夫-やりたいコトの実現化をしようとしています。

そして、獅子座のヘッドは、自己表現力を燃やせ尽くせと言っています。

例えて言えば、とても古いけど、星飛雄馬が、メラメラと目に炎を出しながら、さっそうと大リーグボール1号を投げて、観客が驚いているイメージですね。

 

 
 
太陽は、海王星と120度です。

この太陽の位置を考慮すると、自分のイメージからインスピレーションを受け、具現化するために努力する感じです。

まるで、ボールのドリブルから消える魔球のヒントを得て、実際に魔球として練習する・・・みたいな。
 
 

そして、冥王星-火星の180度も引き続き形成されています。

冥王星-火星-海王星のコンプロマイズ、冥王星-火星- 木星のTスクエアができています。

 
前回も書きましたが、

冥王星-火星の180度は、明確な目標や課題があると、強い集中力を発揮してやり抜きます。

コンプロマイズ側は、「ひらめきを得て、目標に向かって行動する」。

つまり、消える魔球のヒントを得て、実際に魔球を作りあげるような意味ですね。

 
そして、Tスクエア側は、冥王星-火星の力が暴走しがちになります。

つまり、ピッチングセンスが非常に高いという強みを持った星飛雄馬が、インスピレーションから、消える魔球を開発しようと努力します。

消える魔球は、野球ルールをギリギリ守っています。

開発する力、やり抜く力が過剰になると、ルールを無視しがちになります。

だから、ルールを守りながら、どうやって魔球を開発していくかが課題なのです。

 

自分の強みを磨いて、自分オリジナルの武器を創作していく時です。

やる気もあるし、集中力も発揮できそうです。

ただ力が暴走しそうな予感。

周囲と折り合いをつけながら、活動していく。

そんな上弦の月だと思います。

火星の隣に水星がいるので、キレと実務能力には長けますよ。

今回は、巨人の星だらけになってしまいました(^^;。

 
でもホントに行動しやすい時期だと思います。

動きながら考えていきましょう。

 
 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

7/9(日)満月へ

6/24(土)新月へ

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    12/1(金)感情と欲望の星読み-五感に響くイメージをしよう!-

     この日の月は牡羊座後半からスタートです。 そして、6時前に牡牛座…

  2. アストロデータを活用しよう

    6/19(火)未来をつかむ星読みTips-コツコツやってカンを使おう!-

    6月のセッションですが、あと1枠となりました!毎日の星をみていると…

  3. アストロデータを活用しよう

    9/17(金)は満月です

    9/17(金)は、満月です。新月に行動計画を立てた目標が成就…

  4. アストロデータを活用しよう

    4/11(水) 未来をつかむ星読みTips-今の人間関係をよく見てみよう!-

    ラーメンって完全食だと思っています。 特に、昔ながらの醤油ラーメ…

  5. アストロデータを活用しよう

    2017/7/31(月)上弦の月【その1】-お空の状態-

    はい、7/31(月)は上弦の月です。上弦の月は、新月で立てた目標の…

  6. アストロデータを活用しよう

    12/6(水)感情と欲望の星読み+みけ先生白黒オーラ参加!

    この間の土日は、みけ先生の白黒オーラに参加してきました。 今…

カレンダー

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP