ちょっと未来の星読み-6/24(土)新月-やる気マンマン・・過ぎ?-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ヘッド-土星-天王星-太陽月のカイト・・・ん?

太陽月-土星が180度になっていません(^^;。

カイト型になりかけですね。

土星が太陽月に照準を合わせ切れず、カイトの力が弱いかもしれません。

でも、目標や目的に向かって邁進できるときです。

 
 
 

ヘッド-土星-天王星の火のグランドトライン(獅子座、射手座、牡羊座)部分は、勢いがあります。

メラメラと闘志を燃え上げて、創意工夫し、やりたいコトを実現化していきます。

 
 
 
 
そして、冥王星-火星-金星-海王星のダイアモンド型と、冥王星-火星- 木星のTスクエア。

どちらも冥王星-火星の180度が絡んでいます。

この冥王星-火星の180度は、目標や取り組むべき課題がハッキリしていると、メチャクチャな集中力をはっきしてやり抜くことができるパワフルコンビ。

この力をダイアモンド型の方で使うと、自分が好きだと思っていること、楽しいコトの追求ができます。創造性も高いので、思い切った活動ができそうです。

だけど、Tスクエア型の影響を受けると、この冥王星-火星のパワフルな力が暴走して、コントロールできなくなる傾向があります(^^;。

 
 

この火のグランドトライン、冥王星-火星の力で、やる気と行動力はバッチリです。

「やり過ぎない」ようにするのがこの新月で立てる目標のポイントです。

 
 
 

あと、蟹座の月は、感受性が高まってきます。

高まる感受性の為に、神経が過敏になったり、体調が悪くなる人が出てくるかもしれません。

そうしたら、自分自身を労ってあげてげて下さい。

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

 

7/1(土)上弦の月へ

6/17(土)下弦の月へ

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/9(金)未来をつかむ星読みTips-軽快に走るとき、見ているのは未来-

      この日から、木星が逆行します。 木星が持つテーマの振り返り、や…

    2. アストロデータを活用しよう

      12/22(金)冬至のマンデン読み+感情と欲望の星読み

      12/22(金)は冬至です。今回は、春分までの動向を示す 冬至…

    3. アストロデータを活用しよう

      2016/10/9(日)。今日は上弦の月です!

      今日は、上弦の月です。新月に立てた行動計画。その振…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP