絶賛サイト構築中~

この記事は 113秒で読めます

ただいま、西洋占星術のサイトを構築しています。

口コミで少しずつ西洋占星術セッションをやらせていただいているのですが、ちゃんとした申し込み受付ができるサイトを作りたい。

そう思って突貫工事しています(^^;。
 
 

しかも、諸般の事情があって、合計3サイト構築です(爆)。

平日朝、夜、休日と籠もって作業しております。

何か1日中仕事してるみたいです(^^;。

 
 
今は、Webの時代です。

ホントにサイトは大事ですね。

 

Webサイト構築は、サービスを使う方法とレンタルサーバを借りてWordPress等で構築する方法2種類があります。

サービスを使って簡単に作成しちゃう方法が一番らくちんなのですが、一応ITエンジニアだったので、Wordpressで作成するほうを選びました。

でも、ガリガリとマークアップ言語を使うのも時間がかかるので、ページビルダーのような直感的に制作できるツールを使っています。

サービス使うのと変わんなかったかなぁ(^^;・・・ま、いっか。

 
  

「ネコまっしぐら」な性格なので、作り出したら懲りそうなのですが、6割できあがったら良しとします。

できたら、ご案内致しますのでよろしくお願いいたしまするm(_ _)m

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!
 

関連記事

  1. IT

    SOLAR FIRE V9(ソーラーファイア)のシンボルマーク変更方法

    今回もSOLAR FIRE V9(ソーラーファイア)の設定メモです。今…

  2. IT

    Solar Fire v9(ソーラファイヤー9)のインストール注意事項

    自分の備忘録を兼ねて、「Solar Fire v9(ソーラファイヤー)…

  3. IT

    Solar Fire v9(ソーラファイヤーv9)の春分点、秋分点の出し方

    備忘記録も兼ねて、Solar Fire v9の取り扱いを記載します。…

  4. IT

    SOLAR FIRE V9(ソーラーファイア)のアスペクト色変更方法

    あいかわらずSOLAR  FIRE V9(ソーラーファイア)と格闘中で…

  5. IT

    Solar FireV9(ソーラファイヤー)のボイドデータの抽出方法

    2017年も9月になりました。 9月は、来年のカレンダーや手…

  6. IT

    明日3/20は春分。今年1年の象徴する春分図読みです。

      明日は春分です。春分の図は、一年を象徴する図です。今回…

カレンダー

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP