2/26(日)は新月です。行動計画を立てよう!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 
明日2/26(日)は、新月です。
 
日曜日の新月なのですが、新月を迎えるのは23:58と、ほぼ2/27(月)ですね。
 
目標を立てるのは、2/27(月)の朝がいいと思います。
 
さぁ、今月も満月までの目標を立てましょう!
 
 
 
今回の星読みはこちらです。
 
 
今回の新月では、
 
「一皮むいた新しい自分のやりたいことを、目標にする。」
 
「自分のやりたいことを通じて、利他を考えてみる。」
 
と、書きました。
 
 
 
 
自分の天命というのは、自分の人生で一番生きやすい道のはずです。
 
どんな生き方が生きやすいのかは、既に自分自身が知っています。
 
たとえ他者からは、受け入れられないものであっても、その人にとっては生きやすいモノです。
 
 
 
世の中、いろいろな情報が溢れ返っています。
 
その情報に一喜一憂するのではなく、自分の心に従って生きることを決心するといいと思います。
 
そして、「自分は何をやりたいのか?」を、考えてみてください。
 
 
 
本来やりたいことは、自分自身の心の中に必ずあります。
 
やりたいことが見つけられないのは、やりたい思いにフタをしているだけ。
 
そして、そのフタを見ないようにしているだけなんです。
 
 
 
フタのありかを探してみてください。
 
そして、フタをちょっとだけ開けてみてください。
 
そこに、あなたのやりたいことが待っています。 
 
 
 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      4/7(土) 未来をつかむ星読みTips-課題解決にはチャンス-

      自分がずっと泳げませんでした。 生まれて初めて25m 泳げるようにな…

    2. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2016年12月29日(木)新月-

       天体と天「気」の状態(12/29(木)現在)・15:53に満…

    3. アストロデータを活用しよう

      4/13(金) 未来をつかむ星読みTips-人と自分の話を聞こう!-

      なるべく電子レンジを使わない生活をしています。 いろいろ理由はあ…

    4. アストロデータを活用しよう

      今日は自分デー(いつもか?)

      セッション申し込みフォームを作りました!夢を現実に…

    5. アストロデータを活用しよう

      10/24(水)未来をつかむ星読みTips-緩急つけていこう!-

      今日のTips!○気持ちのままに行動していけそうな日。 ○だけ…

    6. アストロデータを活用しよう

      8/6(月)未来をつかむ星読みTips-人と出会って可能性を探っていこう!-

      この日の夜明けは、4時52分。月は、おうし座の後半からスタートで…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
    « 1月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP