2/28(火)に天王星が牡羊座22度へ移動します

この記事は約 2 分で読めます

 

天王星、海王星、冥王星は、トランスサタニアン天体といいます。

トランスサタニアンとは、太陽系の惑星の中で土星外側に位置する天体を指します。
(冥王星は、現在惑星扱いしていませんが、西洋占星学では惑星扱いしています。)

このトランスサタニアン天体は、とても力が強く、地球上の人々に大きな影響を与えていると考えられています。

そのトランスサタニアン天体の1つである、改革の天体-天王星が2/28(水)に牡羊座22度へ移動します。

 

  
サビアンシンボルは、

「重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女」

「軽いサマードレスをつけた婦人がベールをかけた貴重なものを運んでくる 」

です。

 

  
前の度数が、「欲望の庭へ続く門」といって、文字通り自分の欲望を満たしたい願望のまま、突き進む度数でした(^^;)。

その結果、「価値がある」何かを掴んだのです。

牡羊座は、自分自身が体験する資質があります。

ですから、ここでいう「価値」とは、自分自身のもの。

自分の願望のまま突き進んでいった結果、自分自身のなかに「価値」を発見したのです。

 

 

自分自身の中にある価値は、元々その人が持っている、強みの資質、特徴です。

自分自身の強みに気がつくのは難しいものです。

私自身も、ひとと話すことが苦手と思っています。

だけど、周囲に話すと「えーーーーーー!?ウソでしょ」と言われることがしばしばです。

でも、苦手だったら、お客様相手の仕事を長く続けてないですよね(^^;。

 

 

先日も書きましたけど、MBTI、エゴグラム、エニアグラムなどのテストや、出生図をみながら、自分の資質や強みを探していくのです。

そして、強みらしさを発見したら、実際に行動してみて、体験を通じて強みを確認してみてください。

そうすると強みを納得できます!

 

 
今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    ちょっと未来の星読み-2016年11月14日(月)満月-

    天体と天「気」の状態(11/14(火)現在)・22…

  2. アストロデータを活用しよう

    4/11(水) 未来をつかむ星読みTips-今の人間関係をよく見てみよう!-

    ラーメンって完全食だと思っています。 特に、昔ながらの醤油ラーメ…

  3. アストロデータを活用しよう

    1/14(日)感情と欲望の星読みーその常識は未来の非常識?ー

    この日の月は、いて座の真ん中やや後半からスタートです。その後、月は…

  4. アストロデータを活用しよう

    ちょっと未来の星読み-2017年3月12日(日)満月-

    春分前に2017年の行動テーマを探ろう乙女座に月が入って、魚座の太…

  5. アストロデータを活用しよう

    8/8(水)未来をつかむ星読みTips-ウチとソトの自分が大事!-

    この日の夜明けは、4時54分。月は、ふたご座の後半からスタートで…

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP