ちょっと未来の星読み-2017年3月28日(火)新月-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 

行動前の最終点検!

牡羊座に天体が集まっていますね。

太陽と月も、牡羊座で寄り添っている新月です。

 

チャート図では土星と90度を示していますが、誤差が10度近くあります。

この影響はないでしょう。

 

新しいステージに切り替わり、「スターーート!」と行きたいところですが、太陽、月の位置を考慮すると、「ちょっと待て!」です。

 

この新月は、行動前にアチコチいろんなところから情報をキャッチして、自分がどの方向に進んだ方がいいのか感じ取ってみてください。

 

そう、頭で考えるのではありません、感じ取って下さい。

 

今まで自分が活動していた、場所、人間関係、活動内容などがあると思いますが、全てリセットです。

そして、フラットな気持ちで、どこに行きたいかを自分自身に問いかけてみてください。

わくわくしてきたものが正解です。

 

天王星水星-木星-冥王星のTスクエア(直角二等辺三角形)があるので、やはり他者との関わり、人間関係は特に意識するといいと思います。

 

また、土星-天王星水星の120度は、敏感にキャッチした情報を、キチンと顕在化して形にしようと支援しています。

そして、海王星-火星の60度は、海王星からの見えないインスピレーション、次のステージでの考え方の概念を火星に伝えます。

火星は、受け取ったインスピレーションを実際の行動に変えようと準備しています。

 

 

なんか、天体達が行動するための準備に手を貸してくれているようですね。

あ、金星-土星の90度は、恋愛系はちとやりずらいかも(特に女性)(^^;。

 

春になって行動スタートさせたい時期ですよね。

この新月で、1から「次のステージは何をしようかな?」と考えると遅くなっちゃうかもしれません。

3月前の魚座の総まとめの時期に、総括&次のステージの準備をして、この新月の1ヶ月は、行動前の最終確認という位置付けで捉えてみると良いと思います。

さぁ、次のステージはなにをやりますか?わくわくですね!

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

4/4(火)上弦の月へ

3/21(火)下弦の月へ

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    水星が蟹座から獅子座に。そして木星が乙女座19度へ。

    明日、7/14(木)に、水星が蟹座から獅子座に入ります。  獅子座水星…

  2. アストロデータを活用しよう

    7/7(土)未来をつかむ星読みTips-マネから始めよう!-

    七夕だー!旧暦だど、梅雨の時期ではないから星空見えたんだよな。だけ…

  3. アストロデータを活用しよう

    7/27(金)未来をつかむ星読みTips-自分のテーマを追求しよう!-

    自分のキャラクターを作ろうと思って、ソフトをインストールしました。…

  4. アストロデータを活用しよう

    6/8(金) 未来をつかむ星読みTipsー気持ちが行動のカケラー

    この日の夜明けは4時25分。月は、うお座の終わりからスタートです…

  5. アストロデータを活用しよう

    星の左回りと右回り(その2)

    昨日は天体の左回りについて書きました。 地球は左回りに公…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP