ちょっと未来の星読み-2017年2月26日(日)新月-

この記事は 241秒で読めます

 

さて、新月です。

新月は、月、太陽が重なった状態のこと。

今回は、魚座に月、太陽が重なり、そこに海王星が隣り合っています。

水星、キロンも魚座に集合しています。

 

 

目標は一歩上へ

ヘッド-海王星180度は、本当のやりたいことを探す旅。

その海王星に月、太陽が隣り合っているのです。

自分がやりたいことへのイメージを月が受け取って、それを太陽に伝えます。

月、太陽が重なっているので、受け取ったイメージをダイレクトに太陽に伝えて、目標に向かって突き進めそうです。

太陽と月の位置を考慮すると、この新月で策定した目標は、
今までの自分からの脱皮、一皮むける、潜在意識的なステージを一歩上げる。その為に、一生懸命頑張る。

そんな意味合いが読み取れます。

 

そして、その月太陽と、土星は60度です。

太陽のやりたいことを、しっかりと現実的な形にしようと土星が頑張っています。

 

さらに、近くにいる水星は、月が受け取ったイメージを取捨選択してきちんと言語化していけそうです。

他の天体と角度を取っていませんが、大丈夫でしょう。

形する土星と、言語化する水星がイメージを具体的に形にしようとするので、現実的な目標が策定できそうです。

 

 

引き寄せる火星と天王星

一方、火星、金星、天王星も牡羊座に集まっています。

この中で、火星、天王星が重なっていますね。

この火星、天王星の位置を考慮すると、自分がガンガン行動するのではなく、自分の魅力をピカピカに光らせて、自分の魅力でいろんな人を引き寄せる、そんな傾向があります。

火星、天王星のコンビはとてもパワフル。

しかも火星は牡羊座の支配星です。

どんだけパワフルなんじゃい!という感じです。

 

この火星天王星は、木星-天王星とでTスクエア(直角二等辺三角形)になっています。

これは、人との交流を通して利他の気持ちで人に貢献する。

そうすることによってその人が魅力的に映り人が寄っていく。

そして、そのような他者とのコミニケーションを通じて社会性を掴んでいく。

そのように読めます。

 

 

自分のやりたいコトは利他につながる

新月は次の満月までの目標を立てましょうと、お伝えしています。

今回の新月は、一皮むいた新しい自分のやりたいことを、目標にするといいと思います。
そして自分のやりたいことを通じて、人のためにどう役立っているかを考えてみるといいです。

あなたが、やりたいことに取り組んでいるその行動は、必ず誰かを幸せにしています。

できる人は、その目標をネットなどで発表してもいいと思います。

周囲から応援してもらえそうです。

2017年の旧正月を過ぎた、最初の新月です。

楽しくわくわくする目標を立ててくださいね。
 
 
 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

 3/5(日)上弦の月へ                           2/17(金)下弦の月へ

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    断捨離

    明日は、新月ですね。新月の星読みをしてみたら、「 もっと家庭のこと、地…

  2. アストロデータを活用しよう

    ちょっと未来の星読み-2017年5月11日(木)満月-

    新月の目標が具現化する満月。この日は、月が蠍座、太陽が牡牛座…

  3. アストロデータを活用しよう

    4/6(金) 未来をつかむ星読みTips-新入社員の気持ち、おぼえてる?-

    平日の朝は、ハワイアンを聴いています。 ここのストリーミングを聴いて…

  4. アストロデータを活用しよう

    2017/6/9(金)満月【その1】-お空の状態-

    さて、今週は6/9(金)が満月です。月が射手座…

カレンダー

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP